蜻蛉日記
 
初めてのトップ更新!
TAP3.jpg
 去る23日日曜日、我らが夕羽大先生のもと、「タグ」なるものと格闘いたしました。教えを乞う立場でありながら、なんと、おいしい手作り小龍包までごちそうになりながら・・・。結論・・・これっておっちょこちょいな私にとってはかなり高度。注意深さという奴、苦手なんだよなあ。
 で、夕羽ちゃんの力強い提案。手をつける前に、

必ずコピーを取ること」。

もし、失敗したら、

元に戻す」。

 ということで、自力で初チャレンジしてみました。
で、なかなか悦に入っています。

新しいことが出来るってやっぱ快感
