蜻蛉日記
 
ジム三昧!
 6月から、スポーツジムに入会した。何よりも歩いて30歩のところにジムがあるのと、スタジオメニューに惹かれて。
 これまでに体験した、ボディーストレッチはものすごく体が伸びて気持ちいいし、バレエヨガは、バレエの基礎を思い出せてなおかつ体が伸びて気持ちいい。
 初級エアロは、後半足がもつれてついていくのがやっとだったし、カポティラエクササイズは、格闘技ぷらすエアロでかっこいい!!けど、私がやると様にならない・・でも楽しい!
 たった30分でメチャメチャ汗をかくサーキットも大満足。
 明日で5回目。マシーンの使い方も徐々に分かってきた。
自分の体を意識するのってすごい大事。なったって死ぬまで女優をやってこうと思ってるんだから、今のところ。
 とりあえず、今はジムに夢中である。
