蜻蛉日記
 
密度濃い芝居空間にいる幸せ
鈍臭いけれどやるべきことの見通しが経験上見える。
そういう中で今回の私がいる。

だから、
ひたすら自主稽古しかない。
頭で考えたことがすらっとできるなら必要ないことを
何度も繰り返し、やる。

ホットフラッシュがひどくて顔だけ異常に熱くなるこのごろ。
汗びっしょりになりながら、今日の10時から稽古に備え、9時から影連。

あんまりその成果でなかったけどね。
もともと鈍いからね。

でも前回学んだこと。
公演から逆算して、女優としてやれる最善を尽くす、ストイックに。

尊敬すべき、魅力的な共演者に囲まれ、今回も真摯にそれをやります。
身が引き締まる思いです。

で、これが私の最高の幸せ。
