蜻蛉日記
 
テレビのない生活
地デジに対応するのが当たり前みたいな風潮が気持ち悪くて、
意地で抵抗して、

本日テレビ放送の終焉を迎えた。

で。
なんと静かな夜。
だらだらとした雑音のない、しじま。
いいな、これ。

もともと無音が好きだったのよ。

なんかさ。

このつかの名作をやるにあたって。
これまでと違う生活スタイルを渇望してたからさ、

そのひとつに、テレビなし生活をくわえようかと思う。

もちろん、芝居に必要なDVDとかは、パソコンで観る。

酒はやめられないけど、
禁欲は大事。
ひたすストイックにストイックに。
夏の恋♪
最近の私が、はまってること。

炎天下、新百合ヶ丘から40分のウォーキング。
それはもう、吹き出る汗。でもそれが気持ちいい!
柿生の里を満喫、木陰の心地よさ・・・目標、この夏の間、週に3回ぐらいのペースで続けようと。

スタミナつけないと、稽古で持たないんだよね、おそらく。
ジョギングはちと無理だからね・・・運動能力が・・(苦笑。

そして。稽古のない日のジムとバレエ。
中でも水曜日、稽古がないので、

ボディストレッチにはまっている。


これが


イケメンインストラクター


体はしなやか、そしてセクシー、おしゃれ。

先週なんか、偶然、1メートル以内のところで指導してもらっちゃったよ。
自在にしなる肉体・・・時々肌を露出して筋肉を見せてくれたりするとちょっとどきどきする。
うーん。心なしか、わが息子と似てるんだよなあ(汗。

で、何とその先生は、

プロのミュージカルダンサー


だってことが、サウナでの会話でわかった。
赤坂アクトシアター、ロミオとジュリエットに出演するんだって!その間、ジムは代行の先生になるらしい。

素敵!ますます


好きになっちゃうな!!!



舞台、観に行っちゃおうかな、いつか。

