蜻蛉日記
 
背負うもの同志!
昨夜初めて、演劇塾の村田さんとさしで、カウンターで(苦笑、飲みました。
合同公演、村田さんと私のポジショニングはほとんど一緒!なんだよね。

お互い、あっちに気を使い、こっちに頭を下げ、誰かれの尻拭いをし・・とね。
・・・・でも目的は、刺戟的で面白い芝居作り。そこはあくまでぶれません。

きっかけは、村田さんが社交ダンスを習っていて、私の「愛欲のダンス」シーンに強力に協力してくれているということから、社交ダンスのDVDをパソコンの画面で見せてね、それ観たらさくっと帰りましょ・・だったのですがね。

会話が面白くてついつい長居を。
村田さんは、驚愕の仕事の出来る人です。しかも、役作りに真摯でまじめ。
だからあれこれの話が全て本当に面白い。

そんな人間性全部持ち出しで、役作りに生かせればいいな、と。

そして明日は、その村田さん指南で、
社交ダンスのレッスン初体験です。わくわくするね!
持ち前の厚顔無恥で、ずうずうしく何かつかみとってきますよ、もちろん。
