蜻蛉日記
 
情けないことに、具合悪い…(涙
更年期不調まっただ中。

これだけホットヨガに通っていてもこうなのだから、
何もしなかったら恐ろしいね、と思う。

ともかく自律神経がいかれてる。
夕方になると貧血みたいな症状。
そして滝のような汗。・・・ああしんどい。
なのに、活動量は増えて、やりたいことも増えていく。

今夜もホットヨガ行って、本当は禁酒の日。
が、あまりにもやることが多すぎて
緊張状態が続きすぎていて、わたしおかしくなるかも、
もういいか、と。

禁断のアルコールの力を借りてます(苦笑。

これ絶対今に、芝居にしよう。
気狂い六子の2だ!

不思議に、芝居はどんなに過酷なスケジュールでも、それをやることで癒される。
まあ、生理的な気持ちよさだからなのかな。

昨日も、ジムにいながら、ああ、このジムの女の会話って、芝居になるじゃん、なんて思ってる自分がいた。

いつか2をやるぞ!
そしてその前に、楽屋をやるそ!

コンセプトは、ストイック、アングラ、まあ、究極のわがまま。だ。

考えてみれば、ラニョミリ自体が、ほんと、創造のみにこだわるわがまま集団。
そこは何も変わってない。一貫してる。私はそこに執着して今代表。

だからもろもろあってゆるやかであっても、
ラニョミリは私の最もコアなもの。

だれもいなくなってもやってるぜ(笑

