蜻蛉日記
 
腹筋善之助
の、作・演出芝居を10月に観に行こうかと思ってます。

正直あんまりよく知らないんだけどね、でも惑星ピスタチオのネタ、ラニョの芝居に結構使われているそうな(BYタクジ)。
あと、古い友人で恩人の友松さんも、よく言っていたような。

ま、観に行くホントの理由はそういうことじゃなくて、
劇場がプラザソルってことなんですが。

まだ観たことないのよ。こんな近くなのに。
しかも、卒業生がソルで芝居するって案内も来たことあったのにゴタゴタしてて行けなかった。

まあ、視察。

だって相鉄本多なくなっちゃんたんだもん、しゃあない。
