蜻蛉日記
 
プラザソルへGO!
行きました。初ラゾーナプラザソル。
腹筋さんは、前説からしてタクジさん、友松さんが好きそうな感じがよくわかり、

芝居自体も、布を使った場面展開とか、アクションとか、良さはたっぷりあったものの、
おこがましいですが、リアルな芝居が嘘で。

そんなに人間いつも絶叫口調か?
ちょっときついやそれってな感じ。

まあ、自分を思い切り棚上げしてますが。

でもそこのところ丁寧にやりたいよな。だって自然じゃなきゃ芝居の世界に入れない。
反面教師でいい勉強だった。

日曜日に藤山直美と寺島しのぶ共演のホームドラマをたまたま見てよけいに、実感。

ああ、芝居がしたい。精進したいなと。
