蜻蛉日記
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へドリアン女王とマリバロン♪
この、稀有な女優さんに今釘付けです。
曽我町子さんと、高畑淳子さん。

が!
なかなかツタヤにないのですよ、仮面ライダーブラックと電磁マン。
ユーチューブとかニコ動とか見て、その価値を検証するも、
いいところが切られちゃって見られない。
もどかしい。

型、というか決め、というもののヒントがほしいと渇望しております。
それには見なくちゃ。

戦隊モノを見続けの日々ですが、
それでもまだまだわかってません。

衣裳の話してて、
ボンテージって言われて、その言葉の意味すら分かってなかった無知な私です。

語源知って引きましたが・・・高畑さんと曽我さんを見て、そういうことか、と。
腹くくりました。
私流のボンテージ!

縛りがあると、もっと化けられるかもね!女優として!お客さんが引きまくるぐらいにね!

今夜の飲みの名言。

「芝居やってるもん勝ち」ということで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントだ!
デンジマンが、"電磁マン"になってる!

とのぎさん、
ホントかわいい!(^^)
2012/06/27(水) 09:05:25 | URL | むとう寛 #zRZ6VXAw[ 編集]
すみません・・・・
武藤さん、書き込みありがとうございます!

今回も、お世話になりっぱなしです。・・・大変勉強になっています。

で、昨夜から考えていたのですが・・・・あの例の将軍に当てようとしていた帽子、私がかぶっちゃおうか・・なんてね。

へドリアン女王が被ってるのも、かなり、人間離れしてるし何でもありカナと。
それで早速八木さんにも相談しましたら、ありでしょ?と。

この、予想できないものづくりの感じ、わくわくします。

武藤さんの絵、あてにしてます、楽しみにしてます!
2012/06/30(土) 23:37:31 | URL | とのぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonogi.blog58.fc2.com/tb.php/211-0e5c4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。